平成23年10月3日にJR山手線の北端、駒込駅東口から徒歩6分に”ダイニングハルコマ”オープン~

岐阜県は岐阜市出身、金華山のお膝元で産湯をつかり~
映画と音楽をこよなく愛する四十路のおっちゃん店主です♪
営業は、19時より朝3時まで~ノンビリ営業しておりま~す。 
皆様のご来店、心よりお待ちしてます!(笑)

 


北海道や兵庫、長崎などの安全な牡蠣業者から直送していただいた新鮮生牡蠣や、自家製燻製、当店自慢のパスタ、岐阜の郷土料理などオールジャンルなカジュアルダイニング。

カウンター6席、テーブル12席、ソファー席4席のこじんまりとしたお店です♫

お気軽にご来店、お待ちしておりま~す。

 

 

~ハルコマってなに?~

 

飛騨高山から南に車で1時間、名水百選第一号に選ばれた”水清き街”郡上八幡。

毎年夏に行われる日本三大盆祭り”郡上おどり”、古来より親しまれているおどり”春駒”から、また東京駒込の駒から名をとり、幼少時代から慣れ親しんだ郷土料理をメインに岐阜の良さをアピールできるようなお店をつくりました。

名物けいちゃん陶板焼きやめしどろぼ炒飯、美味しい地酒など取り揃えております♪  


岐阜の郷土料理、けいちゃん陶板焼き~♪
岐阜の郷土料理、けいちゃん陶板焼き~♪